職員研修
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オンライン面会
オンライン面会
面会には、ミーティングアプリ「Zoom」を使用します。
実施要項
当院では
専用タブレットを使用
します。
面会中は職員が同席し操作を行います。
申込者は、
パソコン、スマートフォン、タブレット端末をご自身で用意できる方
に限ります。
ミーティングアプリ「Zoom」をダウンロード
していただきます。(
Zoomのインストール方法
)
申し込みは面会希望日の3日前(土曜日、日曜日、祝祭日を除く)の午前中まで
に行っていただきます。
(例:月曜日面会希望であれば水曜日の午前中まで申し込み、金曜日が祝日で月曜日面会希望の場合は火曜日の午前中まで申し込み)
オンライン面会対応日時
面会日時:
平日(水曜日を除く) 月・火・木・金 14時00分~16時00分 (30分間隔4枠)
面会時間:
10分間
申し込みから実施までの流れ
申し込む前に
このページの
実施要項
、申込から実施までの流れ、個人情報保護の取り扱いおよび禁止事項・その他を最後までよく読んでください。
申込について
このページの
最後の「個人情報保護方針に同意をする。」から申し込みフォームが起動
します。申し込みフォームを漏れなく入力し、最後に
「個人情報保護方針に同意をする」にチェックを入れ
、送信してください。
面会日時の調整
申し込み後、翌日(土曜日、日曜日、祝祭日を除く)までに当院よりオンライン面会の日程メールが届きます。
※メールが届かない場合は、お手数ですが改めて申請を行うか、電話にてお問い合わせください。
(担当部署:情報管理課)
指定の日程でよければ
届いたメールアドレスへ「
了承の返信メール
」をお送りください。
※オンライン面会日時の決定後、時間の変更はできませんのでご了承ください。
※上記の返信がない場合はキャンセルの取り扱いとなりますのでご注意ください。
Zoomのインストール
面会予定日前日までにアプリをインストールしてください。(
Zoomのインストール方法
)
オンライン面会当日
指定日時の
5分前より「Zoom」アプリを立ち上げて
お待ちください。
理由問わず予定時刻にオンライン面会が開始できない場合はキャンセル扱いとなりますのでご了承ください。
個人情報について
お寄せ頂いた個人情報のお取り扱いについて
当院では、お寄せ頂いたメールアドレス、氏名、電話番号などの個人情報を、オンライン通話(Zoomを使用)を目的に取得しております。 下記をお読みいただき、取得にご同意いただけます場合は、下欄「上記の内容に同意し申請する」から、お申し込みください。
個人情報の利用目的
オンライン通話(Zoomを使用)設定のために使用します。また、場合によって、オンライン通話設定に関する連絡をするために使用します。なお、この取得目的以外の利用は行わないものとします。(
個人情報保護方針
)
個人情報の禁止事項
オンライン通話の録画、録音、写真撮影、オンライン通話内容のソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)への投稿は禁止します。
その他
患者さんの体調や、予期せぬ機器の不具合等でオンライン面会が困難となる場合があることをご了承ください。
皆さまへオンライン面会の機会を設けるため、2枠連続利用はご遠慮ください。
次回の予約は面会終了後に申し込みをしてください。
オンライン面会は週1回までとなります。
オンライン面会へのご参加は1家族までとさせていただきます。1回の面会に対し、複数人からのお申込みはお控え願います。また、Zoomの招待URLを複数家族で共有いただくこともご遠慮願います。
オンライン面会時に、第三者に会話で発生した個人情報が聴取されてしまう可能性があります。機密事項などの会話は、当院としては責任を負いかねますのでお控えください。
Wi-Fiを推奨致します。Wi-Fi環境ではない場合通信料が発生する場合がありますのでご注意ください。
迷惑メールフィルターを設定している場合、メールが届かない可能性があります。受信可能な設定をお願いします。
(「@hsh.or.jp」を受信できるよう設定をお願いします)
オンライン面会で医師や看護師などによる病状説明はできません。
上記の内容に同意し申請する