著作権・リンク・ポリシー

著作権について

医療法人東札幌病院ホームページ(以下、当サイト)に掲載されるコンテンツ、写真、図画、その他データ類の著作権は、医療法人東札幌病院、またはその情報提供者に帰属します。

また、そのすべてについて、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法第30条私的使用の範囲での複製など、著作権法で、許諾無く利用できることが認められている場合を除き、当病院の許可・承諾を得ないままコンテンツの一部または全部を他のメディアへ転載または引用することをお断り致します。

掲載情報等の転載について

当サイトに掲載されている情報や画像等の転載を行う場合は、必ず転載の承認を得てください。

承認依頼はお問合せフォームを利用してください。(このフォームは暗号化通信(SSL)で保護されていますので、他者が内容を閲覧することは出来ません。)
なお、当サイトコンテンツ内で使用しているものの中には版権等の問題により一部の画像等については転載を認められない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

リンクについて

当サイトへのリンクは、原則自由に行っていただいて結構です。
ただし、当サイトへのリンクである旨をはっきりと明記し、貴サイト内のページの一部のように誤認させるようなリンク方法はご遠慮ください。

当サイトのコンテンツは、予告なく変更、削除を行うことがあります。あらかじめご了承ください。
相互リンクについては、現在、対応しておりませんのでご了承ください。