チームオレンジからお知らせ

認知症の方とご家族・関心のある方の集いの場であるスマイルオレンジ東札幌・北白石が令和8年6月から月2回の開催になります。
東札幌会館  →第1・第3金曜日13:30~15:30
北郷瑞穂会館 →第2・第4水曜日9:30~11:30